アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
新しい頭
新しい頭 今日の朝ごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/05 20:05
不意打ち過ぎる。
馬車さんから、バトンが回ってきました。 バトンは自分からは回さないけど、受け取るんですよあたしゃ。 (回答するのは嫌いでは無いらしい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 22:44
君を待っていた。
期間限定で復活ですってよ、奥様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 20:06
数年ぶりの夏休みらしい夏休み
遠方から友人が遊びに来ていまして、方々を転々としておりました。 2日目に心の汗が空から降っていたのは仕様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/28 01:48
続)笑い方
昨日撮った写真なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 21:58
求)笑い方
先日、職場で顔写真を撮る機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 23:43
別にゲームばかりしてるわけじゃ無いんですよ?
別にゲームばかりしてるわけじゃ無いんですよ? 今週は(遅めの)夏休みもあったので、だいぶダラダラ過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 02:17
好き嫌いは無いほうだと思う。
『食べ物バトン』なるものが、らんさんのところから 回ってきましたので、挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/07 23:38
お味が気になる
お味が気になる お友達から、こんなのありました〜と送られてきたメールにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/30 21:16
自己申告
ワケあって取らずじまいだった夏休みを、9月中に 消化しないとなので、取ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/25 20:21
おやつのうらみ。
私の仕事は「おやつ係」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/24 21:55
やっと気がついた。
今になって気がついたらしいよ、ねーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 22:38
夏だから飲む。
むしろいつでも飲んでますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 02:54
ほじゃ
ちょっこり行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 20:26
雨降って地固まる
一部関係者のみしか分からない謎報告でごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 22:40
突撃ねーさんちの晩御飯。
突撃ねーさんちの晩御飯。 週末に集まろうと、ねーさんから召集がかかりまして 仕事を終えた後、その足で某県までプチ旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 22:51
鈴木さん
鈴木さん 職場にあるプールには、パパイヤが何故か植えてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:15
状況判断力は納得。
ねーさんところで面白そうなのをやっていたので 便乗してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 19:39
観念した
長年避けていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 21:35
犯人はだいたい分かっている
犯人はだいたい分かっている 14日〜15日の関係者の皆様へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/18 21:22
雷雨やら列車止まるやら。
急に四国の友人が、関東のほうに出張だとかで こちらに来る予定ができたらしく、その迎撃に 行ってまいりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 23:47
きゅうり出来た
きゅうり出来た 2本なってたのに、1本は鳥だか何かに齧られて 無残な姿になっておりました。しくしく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:33
収穫収穫
収穫収穫 仕事帰りに畑に立ち寄り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 21:39
仕事帰りに畑作業
仕事帰りに畑作業 通勤先の側なんですよ、畑。 なので、帰りがけに寄っていけるのですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 22:20
転機。
まあ、個人的にはそうだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 23:08
本日の畑。
本日の畑。 トマトを植えよう植えようと思いつつ、時期を外してしまって 苗が購入できなくて諦めていたのですが、知人から余った トマトの苗を頂いてしまったので、急遽畑に行ってきました。 ついでにキュウリと葱も植えてやりますよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:02
やさいをそだてる
やさいをそだてる 昨日、草取りやら諸々をするついでに、空いたスペースに 別の苗も植えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 20:33
畑いぢり
畑いぢり 今年は胡瓜と茄子、そしてオクラを植えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 22:11
よく考えるよね
マスコットとか、ご当地キャラクターってのか、 そういうのってあるじゃないですか。 その手の話題でちょと盛り上った時に、お友達から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/08 20:38
気分だけでも観光
お友達からの観光名所の写メが嬉しい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 14:45
とにかくめでたい
とにかくめでたい たっきー・はなちゃん、そして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/20 03:37
第2回海老杯
についてをここで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:54
本日の予定
ちょっとこれに参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/11 07:12
お味が気になる
お味が気になる たこ焼きにクリームシチューですってよ奥様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 21:32
満開
満開 週末が見ごろとのことで、近所の桜でも〜と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 20:24
以前から気になってた
以前から気になってた 何となくTV CMとか広告でよく目にするブルックスのコーヒーを購入してみました。 お試しセット1つと、ちょっと興味のあったフレーバーコーヒーのセットを1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 22:06
みなとみらい
みなとみらい 私用で外出していたのですが、数時間空いた時間にて 側にあった赤レンガ倉庫へ行ってきたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 21:51
大人は後悔するいきものなんだ
超愚痴日記につき、取り扱い注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 22:04
これを見てどう思う?
これを見てどう思う? このお会計をみて、どんなメニューを連想しますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 23:55
おふまび
おふまび 実は、28日からみーやんちに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 23:41
素直に喜べないお年頃
素直に喜べないお年頃 誕生日だったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/01/18 21:41
あっという間に明けました
本年もよろしくしてやって下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 14:58
今年もあとわずか
昼から大掃除して、先ほど夕食を済ませて 今一息ついたところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 19:59
忘年カラオケ
仲間内で忘年会でもしようと、某所でカラオケです。 久しぶりに徹カラ。若いね、皆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/30 22:47
何の日かと言われれば
何の日かと言われれば 巷ではクリスマスだなんだと、色々盛り上って いたりなかったりの様子ですが、私にとっての 24日は、祖父の命日以外のなにものでも無い わけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:31
お腹を大切に。
お腹を大切に。 数時間おきに断続的にくる腹痛と、熱いバトルを 繰り広げている管理人です。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 20:03
急降下
風邪ですよ風邪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 22:06
餃子+プリン+シュークリーム=?
ナンジャタウンにまた行ってきたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 23:29
戦利品の数々
戦利品の数々 1日に購入したHDDと液晶モニタを早速組み込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 22:56
宴は続くよ
昨日の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 23:20
流石に出かけすぎ
先月あたりからぶっ続けですが、旅行に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 04:32
お知らせとか
本日から3日まで出かけてきます。 一応携帯でもUP出来るし、旅先からエントリも可能なのですが 一応念のために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 11:45
最近テレビ見てないなぁ
KBさんところでテレビ欄占いなるものが紹介されていまして 気になってやってみたわけです。 私の結果はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 07:51
嵐のような2Days(その2)
11月23日(水) 朝起きたら9時過ぎてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 19:07
嵐のような2Days(その1)
11月22日(火) 急遽、忍者が関東に来るとの事で迎撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 19:06
覚書き
ソニーの「rootkit」問題。 なんとなく個人的にホットな話題だったため とりあえずメモ代わりに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/17 18:48
油断大敵
ホッとしたのもつかの間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/06 14:05
ようやく落ち着きを
甥っ子たちの幼稚園面接が今日終わりまして 来週からはそちらに通う事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 21:39
天国と地獄
【天国】 昨晩滞りなくライブも終了。 終始爪先立ちだったため、足がパンパンになっていたため (またもや)心配だった筋肉痛も無事に回避。 むしろ、同じく終始振り回していた右腕のほうが筋肉痛な 管理人です。皆ありがと〜&おつかれさま(私信) 【ここから地獄】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/30 23:56
出かける前に
うん、雨降ってない(ガッツポーズ) それはともかくとして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/30 10:27
いよいよ明日
待ちに待ったライヴの日が、明日へと迫ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/29 21:44
日々辛抱
前回のお引越し作業の残りを片付けに行ってきて もうボロボロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 21:44
魂の洗濯
友人たちと3人して、某所のライヴへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/08 23:54
哲学の秋
古代中国の将軍哲学。 はぁ、なるほどなと思い引っ張ってきてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 21:22
この〜きなんのき
あれ?筋肉痛こなーいよ。どうしてしまったんだ私の体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/04 21:09
ぞうさんよりも、きりんさんよりも
なんと妹・弟の家の引越し作業が、本日明日と固まっているわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/01 20:29
しつけ ということ
超愚痴日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/29 22:59
夢のある仕事
前田建設工業株式会社という会社をご存知でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 22:53
これが噂のタイマーか
昨日、パンヤで遊んでいたときの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/21 08:15
ただの屍のようだ
現在帰宅中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 09:36
ただいま迎撃中
ちゃんとエントリー出来ているかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 01:42
現実逃避中
昨日より、甥っ子たちが泊まりに来ています。 週末まではなんだか色んな意味で賑やかに なりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 21:28
暑いぜ暑いぜ
暑くて死ぬぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 22:54
うなぎちゃん祭のつづき
15日のつづきというか、まぁ色々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/16 23:48
うなぎちゃん祭
先日ここのブログでもちょこっと書いたのですが、 知り合いのところにお子様が誕生とのことで、それを口実に 仲間内で集まってお祝いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/15 23:59
昨日から本日までの動向
深夜ライヴに突撃していたために、いつも以上に ヘロヘロな管理人です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/14 22:01
終わった〜
すっかり朝だわぁ。 これより帰途につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 06:21
上手く書き込めるかしらん
ただいまライブ会場前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 23:49
調子に乗って予報してみる
昨日のラストの事で、 「これで1日分のネタが浮いたな、うっしっし。」 とほくそえみつつ、よう〜し天気予報しちゃうぞう。 ちなみに当たっても外れても、当局は一切関知いたしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/08 19:33
「ぶ」とか「ぷ」とか
ニュースを見ていたときに、ねぶた祭の事を取り上げていたのですが これ、前々から気になっていた事があるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/05 20:50
重甲
以前、野菜を買ったときにおまけにキャベツを くれた直売所で、茄子としし唐を購入したのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/03 21:35
しっくすせんす
寝る前の数十分を、何やって過ごすかなぁと 思ったとき何故かPSO BBを起動したのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 20:44
心頭滅却
いや、暑いものは暑いから無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/01 20:44
本日の特選素材
お遊び会の時に、旅行から帰ってきたねーさんから お土産をいただいてしまったのですが、帰宅後に 開けてみて吃驚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/27 22:01
雨ニモマケズ
ねーさんの鶴の一声で、暑気払いに行ってまいりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/27 20:46
今のうちに
明日の関係者の皆様へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/25 21:29
恒例のお遊び会
最近何かと一緒に遊んでもらう機会の多い、 たっきー・HANAちゃん・えびさん・るりかさんと 総勢5人で、ナンジャタウンに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 23:59
メロスのように
いつもは見たはずなのに忘れてしまう夢。 それを何故か今朝見たものは、ちょこっとだけ記憶に残って いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/12 17:00
一応、毎日欠かさずに
PSO BBでは、明日(2005年7月5日)の 定期メンテナスまでの間まで、Ep4での レアドロップ率が2倍だったりするので まめに周っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 20:27
好きとか嫌いとか
妹が家に遊びに来た時に、 「最近子供がピーマンを食べなくなっちゃってねぇ」 なんて言い出してから、食べ物の好き嫌いの話になったのですよ。 どうも昔は普通に食べていたのに、最近になって食べなくなったとか。 細かく切って、ピーマンって解らなくすると食べるのだけれども もろ、「ぴ〜ぃまぁん」(某冷蔵庫のCM風味)って感じのを出すと もうアウトなのだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/29 22:18
本屋さん
早々変わったことなんて無いよな〜とか思いつつ、いつも利用している本屋さんに入ると BM団(※注1)が放ってはおかないと言うような、見事な眼鏡っ娘さんが新しくバイトに 入っておられました。 まぁ、そこまではほんとに私にとってはどうでも良いことだったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/20 21:35
教える難しさ
昨日CGIの設置について、色々とチャットにて知り合いに説明して いたのですが、いざ動かそうとすると上手くいかない。 一応その道でご飯を食べていたこともあったので、軽くショック・・・。 当然のようにWebサーバによって細かい部分が異なるので、知り合い の借りているサーバの設定なども読んで、色々試したのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/18 22:07
とりあえず、てすてす
勢いではじめてみたものの、そんなにネタ人生送ってないょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 11:23

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ぶろぐる(仮) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる