アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
罠なのか
罠なのか 最近何故かまたパンヤにはまってます。 ・・・というのも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:57
なんて久しぶり
なんて久しぶり 新PCにしてから、ほとんどまともに動かしていなかった パンヤでしたが、ぱんちゃんに誘われて遊んできましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 22:15
それは嵐のように
それは嵐のように 突然ネット復帰した知り合いが、パンヤを始めてみたと 言うので迎撃に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/11 22:32
初物
初物 年明け早々、ついてるんだかついて無いんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 22:15
たまにはパニャの話でも
たまにはパニャの話でも 久々にチップイン決めました〜よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/28 23:39
かぼちゃあたま
かぼちゃあたま パンヤでもハロウィンとのことで、期間限定アイテムで こんなものを配っておりました。タダですよ奥様。 11月2日までっぽいので、まだのメンバーはお早めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 23:48
冒険王の資質
いつもパンヤの大会中、不思議に思っていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/23 22:30
萌え補給
何か生活習慣が乱されて、疲れきって しまっているのか、気がついたらパンヤにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 22:21
いまさらですが
昨日のパンヤ部活動中の衝撃画像を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 13:18
これはこれで。
これはこれで。 ようやくアリンの髪染めが導入されました。 今回はかぶらない様に、知り合いのアリン使いが 先に染めるのを待って染める事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 23:36
ありんすとらいく
ありんすとらいく パンヤにて、一部のキャラクターの装備品について修正が 入りまして、そこでひと悶着がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/08 13:58
無駄使いの王様
無駄使いの王様 ついカッとなって買った。 まさかCP品だとは思っていなかった。 今も後悔なぞしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 19:20
絶景かな
人が集まるせいか、パンヤ率がにわかに上昇中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/12 21:49
第一回Run杯
第一回Run杯 Runさんに呼び出されて行ったパンヤ島にて、 Run杯を開催。 賞品も付くとのことで目の色を変える他3名(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:48
そうだパン屋に行こう!
そうだパン屋に行こう! 先日よりまた大盛況なパンヤ。 増員メンバーの3名も、何だか楽しんで いらっさる様子で何よりな管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 19:18
あたらしいかぜ
あたらしいかぜ 突然ですが、パンヤ部に3人のニューフェイスが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/04 13:54
コンドルは飛んで行く。
コンドルは飛んで行く。 パンヤにて、初めてのアルバトロス達成! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/18 23:51
お約束の展開
昨日のパンヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/11 22:31
夏仕様
夏仕様 パンヤというゲームは、一部の装備を整えるのに リアルマネーを使用するシステムになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/06 21:08
モヤモヤをぶっとばせ!
モヤモヤをぶっとばせ! 最近こればっかりやね、のパンヤネタですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/30 21:30
パンヤから見る性格。
パンヤから見る性格。 Runさんに呼び出され、本日もパンヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/29 21:50
ぱにゃ日記
ぱにゃ日記 ついに鶏肉の人も参戦のパンヤ部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 22:30
パンはいかがですか
パンはいかがですか パンヤ部の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/24 21:35
北海夫婦もやってきた
北海夫婦もやってきた 昨日マビノギのG2を堪能してたところに携帯メールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/22 12:47
スカッとパン売りさばき中
スカッとパン売りさばき中 パンヤ面白いよパンヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 23:55
これはいかん
これはいかん やばいよーやばいよー。パンヤ面白いよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/16 20:51
一緒にパンを売らないか?
一緒にパンを売らないか? 撤収先生から散々誘われていたパンヤの パッケージ版が、届いたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/15 18:05
あたしゃ胡桃パンが好きだな
パンヤ、実は以前気になってたのですが、実弾飛び交う (見た目とか変えて行くのにリアルマネーが必要)なのと これ、一緒にやる知り合いが多いほうが面白いよねって 事でスルーしてたゲームでした。 やっぱり「ファンシーの鬼」のレーダーにかかったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/21 14:54

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

ぶろぐる(仮) パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる