ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意打ち過ぎる。

<<   作成日時 : 2006/10/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

馬車さんから、バトンが回ってきました。
バトンは自分からは回さないけど、受け取るんですよあたしゃ。
(回答するのは嫌いでは無いらしい。)

0.貴方の携帯を少し見せて!
 【説明】
  ※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
  ※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
  ※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
  ※ 馬車さんから回ってきたキーワードは「すっぱだか」です。「っ」は「つ」で。

『す』
1:スター 2:過ごさせて 3:すいませんでした 4:するので 5:少し
謝ってばかりの人生です。それにしてもスターって・・・?

『つ』
1:繋ぐ 2:繋ぎます 3:都合 4:着くのは 5:ついた
基本的に待ち合わせの時が多いんです、携帯使うの。

『ぱ』
1:パン 2:バス 3:場所 4:パソコン 5:パワー
何故か濁点のほうも出ていました。

『だ』
1:だいたい 2:大丈夫 3:だけ 4:出すそうな 5:だから
「大体」でなく「だいたい」なのが不思議。

『か』
1:〜 2:階 3:() 4:感謝 5:方
古の癖で、〜を「から」って打ったり、()を「かっこ」と打ったりしてるんです。

基本的にあまり携帯メール使ってないのですよね〜。
最近はこれでも増えたほうなんですが。
それにしてもつまらない内容ですいませんでした。(また謝る)

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
『ばしゃばな』の馬車さん
1:にぎやか 2:独特の感性 3:リアルにオンしました
これ、3つ答えればいいのん?

2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
1:神経質
2:細い
3:ムラっけたっぷり
4:。
5:雨
空から涙が・・・。

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください。
1:気配りが出来る人
2:話題を作れる人
3:フットワークの軽い人(ノリの良い人?)
4:話を”きちんと”聞いてくれる人
5:意表をついた答えをくれる人
まあ、1につきます。あとは自分の理想かなぁ。

4.では反対に嫌いなタイプは?
1:約束を破る人
2:時間を守れない人。一部の人除く(笑)
3:勝手に秘密をばらす人
4:何かと対抗意識を持つ人
5:話を曲解する人
あくまで自分で気をつけないとって事で。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
要領良くなりたいですね。応用利かないのよ・・・。

6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
そんな人は居ない(きっぱり)
ところで馬車さん、ここ書き忘れてるヨ。

7.大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
私はアンカー。バトンは強引に奪っていってください。

8.次のお題(最初の携帯見せての5文字のやつ)
「ていきあつ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁいネ申様仕事はやーい!!
突然の投げ付けバトンだったのにありがとうございました〜

神様のイメージは*雨*台風*スコールでいいと思いマスヨ
こないだはおかげで洗濯物乾きました、感謝w
6:が答えられてない件に今初めて気がつき驚愕!;
おそらく書いてる時にIEが何回か落ちたので、そのまま忘れた可能性、、、

い、今から慌てて書き足したり、、し、しないんだからっ;

お答えしていただきありがとうございました(・∀・)v
Barsha(源氏名ぺ)
2006/10/06 14:41
いえいえ、あまり気の利いた答えが出なかったのが、ちょっと
アレですけどネ。
もはや否定できないくらいに雨模様ですが、気にしない方向で!
Nor
2006/10/08 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
不意打ち過ぎる。 ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる