ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年ぶりの夏休みらしい夏休み

<<   作成日時 : 2006/09/28 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

遠方から友人が遊びに来ていまして、方々を転々としておりました。
2日目に心の汗が空から降っていたのは仕様です。

色々ご面倒をおかけしましてどうもすいませんでした>関係者の皆様
不備が多い中、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

どの出来事も思い出深いのですが、個人的には、最終日に色々話が
出来た事がかなり収穫でした。やっぱこういう機会があるのは良いよね。




未熟なことが多いため、今後はこの手の調整役はしない事にしますので
不満が多かった人にはそれでお詫びってことでひとつお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめ役、ちぇる兄がやらなきゃダレがやるって感じですが(笑)
俺は別に不備は感じなかったけどなぁ。
まぁ幹事は大変だからねぇ。
調整役オツでした!久しぶりに2人に会えて嬉しかったゾ!

またこいや( ゚Д゚)ゴルァ!
滝兄さん
2006/10/01 16:12
調整かなり助かったですよー。
今回は難しい項目が多かったですが、こっちサイドでは全く問題なかったです。
というか、初日バタバタしてスビバセンでじた(T_T>各位
KBの人
2006/10/01 21:10
幹事お疲れさまでしたー。忍者とちぇるには
次から次に移動で大変だったかもしれませんが
楽しめたのなら万歳じゃないかな!
tomo
2006/10/02 20:25
お三方、ならびに家族の方々には本当にお世話になりました。
この場を借りて、再度御礼申し上げます。

■滝兄さん
最終日、すごく楽しかったです。
赤ちゃん添い寝は、ものっそい幸せでした。やっぱ子供は良いよね・・・。
顔を出すだけでも、のつもりが、なんだか色々助けてもらっちゃって
いつも頭あがりません、本当に。

■KBさん
色々骨折っていただいて有難うでした。
どたばたどころか、すごく楽しかったですよ。
奥様にもよろしくお伝えくだされ。

■tomoさん
急遽休みを入れてもらってしまい有難うでした。
色々気を使っていただいてすまんです。
ねーさんの料理は、ほんといつも美味しいですよ。

(ここで一旦きります)
Nor
2006/10/04 21:59
そして最後に忍者へ。
最終日の最後の3時間は、楽しかったし、考えさせられるものでした。
やっぱ、面と向かって色々意見交換したり出来るのは貴重だよね。
服の情報有難う。久々に購買意欲も促進です。
また大阪にも行きたいなぁ。

他の参加者の皆さんもお疲れ様でした。無理に召集してごめんね。
今回、やっぱり自分の納得行く調整が出来なかったのが一番辛かった。
自分の休みにあわせてもらうのが、こんなにしんどいとは・・・。
他の人の都合の良い日にあわせる方が、精神的には楽だったかも。
もうちょっと計画的に休みは取るべきだなって事で、これにて終わりと
させていただきます。
Nor
2006/10/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
数年ぶりの夏休みらしい夏休み ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる