ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 別にゲームばかりしてるわけじゃ無いんですよ?

<<   作成日時 : 2006/09/10 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は(遅めの)夏休みもあったので、だいぶダラダラ過ごせました。

で、やった事といえば。

1.畑仕事。
ねぎ・ブロッコリー・レタスを新たに植えました。
画像

うねが曲がっていたりするのは、私がへそ曲がりだからです。

草むしりをしていたら、隣の畑の持ち主の方が
「明日にでも耕運機かけておいてあげますよ〜。」
との事。これは大助かり。

2.平日なかなか動けないので、ここぞとばかりに銀行へ。
新しいセキュリティの強化されたカードに変更とか、
積み立てもろもろのために2駅隣まで行く羽目に。
地元のはいつの間にか無くなってました。南無。

3.平日n(略)服を買いに行ったら、お気に入りのお店がつぶれてた。
数年間通っていたお気に入りのお店だったのにドラッグストアに
変形していました。そんなにいっぱいドラッグストアあってもね。

4.なぜかソフトにお金を払ったのにオープンβに変わってしまったPSUのデバッグ作業。
以前ブログのレスにちょこっと書いたのですが、SEGA Linkの
早期登録をした人に配っていたアイテムが消えてしまう件。
実は消えたその日にメール送ってるんですよ、不具合報告の。
そしたら次の日の夜にソニックが消えるというのは仕様にされました。せめて、
「こういう対応にしました」
ってメールなり、公式で
これこれこういう報告がありましたが、(←ここ重要)これは仕様です」
とか書いてくれればまだしも、公式でコレだけってのは
ちょっと不親切な気はします。
まあ、あんな青いねずみなんて欲しくないですが、今後の
他の対応も、あんなナァナァにされるのかなとか思うとちょっとねぇ・・・。


あーそうそう、後半の夏休みの予定は埋まりました。
結構楽しみにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本文には関係ないですが、トップの猫2匹かわいい〜♪
PSU、安定してほしいのは当然ですけど、お店に売ってない状況もなんとかしてほしいですねー。発売日当日は完売、次の入荷予定日には「サーバ調整のため入荷が遅れています」って…。
ゆみる
2006/09/11 20:18
猫いいよね〜(うっとり)

クレームとか返品も多いようなので、お店も慎重なのかもね。
はやくPSUも一緒に遊びたいねえ。
Nor
2006/09/12 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
別にゲームばかりしてるわけじゃ無いんですよ? ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる