ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き嫌いは無いほうだと思う。

<<   作成日時 : 2006/09/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『食べ物バトン』なるものが、らんさんのところから
回ってきましたので、挑戦。

1・コンビニで買うおにぎりの種類は?
コンビニでおにぎり、ほとんど買わないのですよね。
あえて買うとしたら、おかかとか、明太子。
奇をてらった物はあまり買わない人。

2・コンビニでよく買う飲み物は?
爽健美茶。
これを超えるお茶は、自分の中ではまだ無いです。
二日酔いのお供に。

3・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
塩。塩以外認めない。

4・寿司で好きなネタは?
アナゴ君。

5・好きなアイスクリームの種類は?
ダッツのラムレーズン。
小さいカップでの販売が無くなってしまって残念。

6・いつもつい買ってしまうお菓子は?
お菓子カワナーイ。
あえてあげるなら、亀田の柿の種と、薄焼き煎餅(塩味)。

7・マックで好きなバーガーは?
ソーセージエッグマフィン。

8・ミスドで好きなドーナツは?
ポン・デ シリーズ。
知り合いが熱っぽく語っていたので、試しに食べたらはまった。

9・みそ汁で好きな具は?
豆腐・わかめ・葱。
九州の麦味噌が我が家の味です。

10・すきなおでんの具は?
がんも・卵。
これだけあれば良いやな人。

11・好きな中華まんは?
甘くないやつ。
横浜中華街にあったとあるお店の肉まんは、行くたびに買って帰ります。

12・御飯が少し余った。さて、何で食べる?
お茶漬け。
好きなんですよ。

13・他人には理解できない食べ合わせは?
奇をてらったものは食べないんです。

14・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
ラーって言うほど調味料付けないかも。
超薄味派。

15・最近嵌まってる食材は?
豚肉。
肉嫌いの母親が、自分の肉料理を良く食べてくれるのでちょっとうれしい。

16・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?
ニガウリマン。


例によって、こちらからはまわす相手を指定しないので
気になった人、やってみてくだされ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
爽健美茶かぁー、そうかー。久々に飲んでみようかな。
そしてニガウリマンに笑いました。

このバトン楽しそう〜、貰って行きます♪
KBの人
2006/09/13 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
好き嫌いは無いほうだと思う。 ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる