ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ想定の範囲内です。

<<   作成日時 : 2006/09/03 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

PSUのデータ、ロールバックですってよ奥様。

差し戻されるのは全然構わないんですよ。
また育てる楽しみできたと思えば。そんな苦労でも無いし。
ただ、知り合いもバッチリ巻きこまれて、自分の作った
キャラクターが、数秒の後に消えて・・・というか別人の
キャラクターに差し変わってしまっていたりとか、そういう
事態が起こっているわけでして。
早急に対処して、さっさと差し戻せコノヤローってなわけです。

ひとつ良かったなと思っている事は、ソフトを購入出来なくて
いまだにオン出来てない知り合いとか、事情でちょっと
参戦が遅れてしまう知り合いとかが、あまりヤキモキしないで
済むかなぁとか・・・。

折角発売日当日から、がっつり遊びこんでいる方々に対しては
不謹慎かなとか思いつつも、ちょっと喜んでたりもします。

まあそれにしても、過去作からずっと滑り出しで問題多いゲーム
だね、ほんと(笑)


P.S.
ロールバックされるかもというアナウンスがあった後のPSU内は、
さほど落とされる事も無く、実に快適に遊べました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれはあれで楽しかったね^^
キャラよりも絆が大事だと気づかされた一件でした。

未参戦の方、合流されてない方
Q4Fに居るようにします。
よろしくね♪
sayaka
2006/09/03 12:46
さやかたん、さやかたん
27の1Fにいてねww
最初はみんなそこに来るように一応なってるから・・
ttp://starsoldier.cool.ne.jp/cgi-bin/etcbbs/mibbs.cgi?mode=point&fol=free&tn=0034
↑連絡用掲示板ね〜
らん
2006/09/03 15:19
はあい^^
sayaka
2006/09/03 15:29
結局一緒に遊ぶ人たちあってのネットゲームですからね。

でまぁ、ハッスルのBBSは死んで久しいので未だ収拾ついて
いないわけでして、らんさんの言うように27に行けば、先日
カード貰った方々には会える事が多いですよ。
(ほとんど始めましての方々だったと思いますが)
今日あたり忍者も来れそうなので、ちと話して諸々
決めちゃえばいいかなと。

ただ1Fはやめたほうがいいかもですね。
あすこはアクセス集中するから、負荷の原因になりそう。
Nor
2006/09/03 19:25
追記:
私個人の意見ですが、27に集まるで良いかなと。

私はハッスルの一メンバーに過ぎないわけでして、
最終的な事は、ハッスルのマスターである忍者が
復帰した後にお任せします。

なんか投げちゃってしまい申し訳ないですが、そういう事で。
あまり決め事云々を、自分ではしたくないんですよ私(本音)
Nor
2006/09/06 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ想定の範囲内です。 ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる