ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だから飲む。

<<   作成日時 : 2006/08/20 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むしろいつでも飲んでますが。

関係者の皆様、ありがとうでした。
ほとんど食って飲んで寝てました。予告どおりですよ?
だらだらと馬鹿話しつつ、飲んで食べては楽しいよね。
ストレス解消解消。
そして毎度のようにお土産いただいてしまい、本当に
ありがとうなわけです。
うどん大好き〜。本場ものはやっぱりいいね!

ちゃんと皆、無事に帰宅したのかしらん・・・。
また次の機会もよろしくです。


まぁ、それはそれで。
その集まりに行く途中、某駅にてエスカレーターに乗ったんですよ。
昇りのやつね。
ぼんやりと上に向かっていたところ、前方から何かが来るんですよ。
昇りのエスカレーターで前方からコッチに・・・?
よく見ると、人を掻き分け掻き分け、赤ら顔で良い気分(っぽい)おじさんが
一所懸命エスカレーターで下に降りようとしてるんですよ。
しつこいようですが、昇りので。

こんなの、ギャグか罰ゲームでしかやらないと思っていたのに
何かこう、良いもの見せてもらっちゃった感じです。

・・・はっ!
実は罰ゲーム!?

ちなみに数秒頑張っていたそのおじさんも、途中で諦めて上に
戻っていきました。あまりに唐突だったもので、隣に降りの
エスカレーターがあることを、教えるのをすっかり忘れていました。
どうなったかなぁ、おじさん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だから飲む。 ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる