ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS お味が気になる

<<   作成日時 : 2006/08/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お友達から、こんなのありました〜と送られてきたメールにて。

画像


どうなんだろうこれは。
美味しいの?不味いの?
名前は大丈夫なの?
そもそもめんたいこんにゃくって何?

誰か博多行って食べてきてよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは…いいんです。オススメです。
ぜひ食べてみて下さい!!

名前に関しては…赤い変人って感じです。味が(笑)
リオネッセ
2006/08/30 22:28
前にテレビでこれ作ってる人みたよ!
その番組で試食してたけど
味はそこそこで、まずくはないらしいよ…。
HANA
2006/08/31 14:26
そんなメールよこす人には、そりゃ買って来てもらわないと(笑)
めんたいこんにゃくって、辛明太子入りこんにゃく? それとも和えてあるのかな? 気になりますわぁ。
KBの人
2006/09/02 12:09
はい、Norさんに写真のメールを送ったゆみるです。「お酒のおつまみにぜひどうぞ!」と宣伝文句がありましたが、どんな味か想像もつかない物だけに、ちょっと買う勇気が出ませんでした(苦笑)
ちなみに撮影場所は大阪の阪急百貨店の福岡長崎物産展。リッチな人向けの大阪では有名な百貨店なのですが、こんなの売って大丈夫なのかなぁ?(笑)
ゆみる
2006/09/02 20:03
なんかね、こんにゃくに明太子が練りこまれてて
ソーセージのような形状らしいです。
お酒のおつまみだと、お酒を嗜まないゆみるさんは
買わなそうだね!

ちなみに楽天で購入できるみたいですヨ?
ttp://www.rakuten.co.jp/akaikoibito/773120/
Nor
2006/09/03 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お味が気になる ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる