ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己申告

<<   作成日時 : 2006/08/25 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ワケあって取らずじまいだった夏休みを、9月中に
消化しないとなので、取ることにしました。

こんな感じ。

5・6・7日
25・26・27日

計6日。

特に予定も当ても無く、他の職員と被らない様に
取りましたので、ぶっちゃけ予定は空いてます。

空いてますよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おーひーさー!
会社勤め始めたって聞いたけど、本当だったんだねぇ…
そしてなになに、連休だってー??
じゃ、PSUで待ってるから(笑)

ちなみに…PC壊れそうデス。
通りすがりのリオネッセ
2006/08/27 23:30
おー、生きてましたか。
今の仕事は、家の事もしつつ家族見つつ出来るし
何よりやりがいあるから良い感じですヨ。

まあ、ほんとに出かける予定も今は無いので
そうなってそうで怖いね>PSU

PCは買い換えようよ、そろそろ(笑)
ねっせはPS2版のほうが安定なんでないかな・・・。
Nor
2006/08/28 02:05
9月中も療養で休職なワタシがきましたよ。
あれだ、切腹イベントとかぶらなければ
そっちに遊びに行くのもええのぉ。
病院のベッドの空きだけは予測がつかないぜ畜生。

PSUはアタイもPS2版よ。
なにせBB安定しなかったからね!!(笑
通りがかりの某欝
2006/08/28 19:43
うむー、何とか生存してましたよ!!
まぁ死因は偏食の可能性もありましたが(笑)
そうそう、パスタを茹でる時に塩を入れるってのが一昨日知りました…

もちPSUはPS2でやります。
今日予約してきましたー(遅っ)
また遊んでくださいな!(^^

んで…某欝さんはだれでしょう?w
かなりの確率でリオネッセ
2006/08/28 20:56
■忍者とん
あー、もしうっかり時間空きそうなら、こっち来なさい来なさい。
出来れば上記日程の間で。手厚く迎撃しますよ。
とは言いつつも病院は、ベッドを埋めないと商売にならないから
面倒だよねえ・・・。

■ねっせ
塩入れると、吹き零れないんだけど、人(とかお店)によっては
わざと入れないところもありますよ。味とかのコダワリですね。
PSU始まったら、またメールでもよこしなさい。
Nor
2006/08/28 22:55
なんだかんだでNorさんとこにも
人が集まる仕組みになってるんだね・・・
経由して綺麗にメンバー集まりそう^^;
・・・・・・・体だるいよぅ><
発売日までになおさなきゃ
まだ発熱中のsayaka
2006/08/29 01:29
多分、BBの面子が集まっていた某掲示板が
使えなくなったからかなぁと。

最近、体調不良多いねぇ。
いい休養期間だと思って、少し体を労って
やって下さいな。ストレスたまる仕事ですしね。
Nor
2006/08/30 00:01
両方に休みに水曜日がかかっているのは仕様ですか?
久しぶりに山の空気を満喫しにきますか?
ただし、寝床の保障はできませんが…w

tackyは今日仕事帰りにヤマダ電機に行ってくるらしいよ♪
先日予約したブツをとりにヾ(゚∀゚)ノ゙□
HANA
2006/08/31 14:30
あーん、山の空気満喫したいデス。

後半のほうの休みで、もしかしたらごにょごにょなので
もうちょっと詳しい話が来次第、連絡さしあげまする。
Nor
2006/08/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己申告 ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる