ぶろぐる(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと気がついた。

<<   作成日時 : 2006/08/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今になって気がついたらしいよ、ねーさん

事の発端は、このブログの7/18分でも見てください。
線路と電車が離ればなれなのも可哀想だと、ぱんちゃんと
話し合った結果、ねーさんちに襲撃する際に
夢のドッキング
しようかと、そういう事になったんですよ。

実はねーさんが料理で席を外している間に、こっそりと
設置してニマニマしていたのですが、結局最後まで
気がついてもらえない、可哀想な電車たんでしたとさ。
せいぜい可愛がってやっておくれ!



P.S.
そうそう、電車たんの箱も置いてあったんだけど、
もしかしたら捨てられちゃったかしらん。
やっぱ、箱もついてないとねえ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当日に気づいてさえいれば、置いてきたはずのネタが
ちーちゃんのカバンの中に入ってて職場でアボーンが
実現できたのに…残念です。

電車の箱…そういや長細い箱がご丁寧にたたんで置いてあった!
みんなが帰った後に片付けてて(ナンダコレ?)と思いつつ
ナチュラルにゴミ袋へ放り込みました…可愛そうな電車(の箱
tomo
2006/08/27 00:32
ちゃんと帰る時、かばんの確認したも〜ん。

箱はやっぱりここでも不遇な扱いなのですね・・・。
Nor
2006/08/27 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと気がついた。 ぶろぐる(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる